不安と期待と… | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

お久しぶりですねー。

引っ越しの日が迫り、不要な家具を粗大ゴミに出すべく旦那と奮闘しておりました。

家の構造上、大きな家具を出すのにかなり苦労しました(^_^;)

家具は殆ど買い換えの予定なので、粗大ゴミを出し終わると随分景色が変わりました。

それに伴い、環境の変化についていくのが苦手なわたしの不安感は高まり、少し不安定になったりして…(^_^;)

それでも、一つ一つ地道に片付けていくしか方法はなく、通院の時のカウンセリングなどで話を聞いて貰って解決したり、自分で『大丈夫!』と言い聞かせたり…。

結局その繰り返しでしかないことは、今のわたしなら分かります。

今起こっていることに対処する。

過去を振り返ることや未来を想うことが悪いわけではないけれど、そればかりに囚われると良い結果を得られないことが多い。

と、学んできました。

今回は急な展開で不安も大きかったけれど、リフォームで新しいキッチンを付けて貰える事になったので、楽しみでもあるのです。

今より使いやすいキッチンを付けて貰えそうなので、期待が膨らみます(*^-^*)

そしてそして、体重-30キロ達成致しました!

達成と言っても、ここが目標ではないですが、とても達成感を感じています。

もう少し頑張って、何とか目標体重まで持って行きたいと思います!