お肉解禁 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

ステップ2.5に入り、食事に飽きないように、色々と考え始めました。

野菜はどうすれば食べられる状態に出来るかな?

レンチンは簡単に柔らかくなって便利。

たんぱく質が足りてないから、大豆製品よりもお魚やお肉で…ということで、お肉解禁です!

プロテインも、グレープフルーツ味を導入。

水分補給にもなって良い。

お魚やお肉は、野菜と一緒に煮込んだり、蒸したり、かな。

卵も、オムレツO.K.出ました。

チーズも一日一回ならO.K.。

でも結局、量は食べられないので少ない量を作るが慣れてなくて…。

でも少しやる気出て来ました。

先週、停滞期らしきものがあり、体重が動かなく焦ったけど、今週また減り始めました。

まだまだ頑張るぞ!