お魚と野菜 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

先日の診察で許可が下り、久しぶりにお魚と野菜を食べました(*^_^*)

美味しい(T-T)

コンソメと塩コショウ、ただこれだけの味付けが非常に美味しかった。

動物性のたんぱく質にも飢えていたので、感動モノでした。

お豆腐も、ビタミン補給のゼリーも、ヨーグルトも、少し飽きがきていたので…。

ただ、お魚はやはり高く付くので、毎食は出来ません。

たまに食べる楽しみ。

まだまだ普通食までは長いですが、トラブル回避のため、地道に頑張ります。

あー、お肉食べたいなぁ。