順調な回復ぶりです。 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

はぁー…ちょっと暑すぎやしませんか?

お盆過ぎてからのこの暑さ…。

今までなら、こんな暑さの中外出とか、よっぽどの用事でもなければしなかったなぁ。

今日はたまたま、薬局に行く用事が出来て、暑いけどバッチリメークでもして行って来まーす!ってテンション高めで出掛けました(^^ )

それもこれも、順調に体が回復しているから。

術後、色々なトラブルに見舞われる人も多い中、わたしは元気になる一方です。

多少の貧血症状はあるものの、体が軽くなってきて、今まで避けていた家事の数々をこなす元気が出てきた(^^ )

ずーっと気になってるアレコレを、ちゃんと自分で出来る…そんな小さな事が、本当に嬉しいんです。

順調に回復しているから、気持ちも前向きで、とても心が軽いのです。

こんな感じ、久しく感じていなかったなぁ。

手術をする事は、わたしにとって前向きに今後を考えるきっかけだった。

後ろ向きで、後悔ばかりの毎日から、抜け出す良い機会を貰いました。

まだまだ、半年から一年位はリスクが高い状態なので、無理は禁物ですが、出来る事を少しずつマイペースでやっていこうと思います(*^_^*)