胃カメラ飲んできました | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

本日、人生初の胃カメラを飲んでまいりました。

たまたま空いてたのか、診察後、すぐに検査。

これまたすぐに検査結果を・・・。

たんなる胃酸過多。

念のため組織検査もしてもらっているようですが、特に悪い兆候はないとのこと。

安心して帰宅いたしました。

昔から胃腸はあまり傷めたりしたことがなく、お便秘以外は健康な方だと思ってたので、内心どきどきしてましたw

一応、組織検査の結果を聞きにもう一度来院しますが、お薬ももらい、ホッと一息ですな。

ここしばらくまともに食事が出来ていないので、ちょっとばかしげっそりだw

だれもわかんないだろうけどw

帰り道、ゆるやかな上り坂を、チャリで上れず、とぼとぼ歩いていると、いぶかしげな顔をして、中年のおじ様が通り過ぎていきました。

きっと不思議だったのでしょう。

元気だけが取り柄みたいな体格をした女が、チャリも漕がずとぼとぼと・・・。

これでも病弱なの!!と内心叫んでましたわwwww

それにしても今月は、頭っから胃腸問題で不安定な日々。

立ちくらみもやたら出てくる。

やっぱたんぱく質は不足してるんだろうな。

昔は栄養素など気にしたことなかったけど、最近は特に敏感になっていて、無理にでも口にしなければと思うようになった。

胃腸が悪いときは仕方ないが、少々食欲がなくても、食べないでいると劇的に体力が落ちる。

かといって、ここまできて糖質を摂取するわけにもいかんので、しばし辛抱じゃ。

きっと、標準体重近くなったら、多少動けるようにもなるだろう。

なるべく筋肉を落とさないように、、、。

ふぁいと~こころのトビラ-かえるファイト