プールデビュー | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

ついにプールデビューしちゃいました。

もう5年ぐらいは泳いでいないけど、そこそこ泳げはしましたよ。

だけど、呼吸が乱れて25メートルもたないw

どの道、子供の群れがいたり、おじいちゃまおばあちゃまが優雅に歩行してらっしゃるので、思うようには泳げないのですけどね。

それでも30分ぐらいかな、泳いだり歩いたりで、クタクタに・・・。

プールサイドへ上がると足が重くて動けないw

更衣室でしばらく休憩。

自転車もまともにこげず、とぼとぼと歩きながら帰宅しました。

プール初日はこんな感じで終了。

慣れたらもっとまともに泳げるかなぁ・・・。

競泳コースで泳げるまでがんばるか^^