病院へ行ってきました(`・ω・) | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

久しぶりに目覚めも良く、気分的にもちょっと落ち着いている。


血液検査の結果は・・・


ナイアシンという物質が不足しているらしい。


これ、朝昼晩、でっかい錠剤を3粒飲んでるんですが・・・


何だかわたしの体はそれをたくさん使ってしまう体らしい。


今日から4粒ずつに増えました(・。・;


脈派の結果もいまいち・・・


こいつは血圧の調節機能がちょっとばかし狂っているらしい。


全く・・・この体、ほんとに恨めしい・・・


寝てばっかいないで、運動せい!という事でしょうかね・・・(-_-;)


実際、うつに限らずですが、軽い運動をすると体の調節機能や精神的な安定を図れるらしいのですが・・・。


ボチボチやりますわ。








10キロ落としたら、ずいぶん動けるようになると思われ・・・あははははこころのトビラ-さる逆さつり