オーナーのエネルギーがサロンに現れる | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

以前受けていた経営塾



あの当時は



まだまだあまちゃんで



塾長から



痛いところをズバリ言われて



落ち込んだなあ〜



支店を開いた頃



スタッフミーティングが



全然うまくいかなくて



やればやるほど



雰囲気が険悪に💦💦



そんな雰囲気は



エネルギーとなって伝わるから



そりゃあ、お客様も来なかった😅



悩んで焦ってました



「スタッフのせいじゃないよ

ひとみちゃんのエネルギーがサロンに現れるからね」



痛烈に覚えてる言葉です



人をどうこう?



集客をどうこう?



逆で



私が整って



私が笑顔で



私が幸せでいること



すると



周りも幸せになる



それに気づいてから



楽になったかな



やるべき方向が見つかったという気がしました



子育ても



介護も



職場も



全て同じなんだと思う



自分が幸せで余裕を持つ



これに尽きるね!


https://saipon.jp/h/lymphcarsasebo/