親の背中見て子は育つ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

https://www.instagram.com/reel/C6gN1-cvO8d/?igsh=MTRjczNjNnZoazRsaQ==



人生で一番若いのは今日


自信がついたら動く


タイミングがきたらやる


環境が揃えば始める


後回しにしてることがあれば


今日一個でも、やろう


そしてこの動画の冒頭の


【母親が無知なら病気になる】


食べたもので身体はできるもんね!


【父親か無知なら貧乏になる】


お金のこと、働くこと、努力のしかた


父親の背中から学ぶもんね!


親が金持ちかなんて関係ない


ベスト尽くしてる背中を見て


子どもは学ぶのだと思う





40年間


溶接工として真面目に働いた父


今日、無事、退院しました☺️