自分と向き合う時間 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日は



11月11日です!



ポッキー食べたくなりますね😁



さらに



一粒万倍日だそうで❤️



何かを始めるのに



最高な舞台が揃いましたね☺️



来年に向けての



目標を考えたり



これからの人生を



ちょっとだけ真面目に考えたりする日にしたい



ちなみに私は




先日50歳になりまして


誕生日の日から


急に


大掃除を始めました😁


最近忙しく


家の掃除ができてなくて


買い物も行きたくて


欲求不満だった気持ちが


掃除して


カーテン干して(全部じゃないけど)


歯医者行って髪切りしてプラセンタ注射して


自分を満たして


スッとしました❤️


これから年末まで


また楽しく仕事出来そうです☺️


空き情報です↓↓↓


今月は残りわずかとなりました。


12月上旬から中旬が


混み合う予感がします。
(月末は家庭の年末仕事がありますからね)


お早めにラインいただけたら


ご予約確保できますので


お申し付け下さい❤️




冬の定番


あずきカイロ入荷しました!


いつもがんばっている肩や目を


じんわり温めてあげて下さい


カラダが喜びます😍


冬のスワギーも入荷❤️




ちょっと大ぶりのチャームが


冬らしくて素敵☆