新オプション!自律神経セラピー始まります❤️ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

リンパケアさせぼ


10月デビューする


新しいオプションメニューのお知らせです☺️


※全身ケアのオプションです。
自律神経セラピーのみを受けることはできません🙏


サロン史上


最高に力を入れない施術


【ファシアケア】




疲れたからだに


優しい揺れが染み渡り


ファシアという身体のスペースが広がっていく


セラピスト側からすると


かなり緻密にファシアを広げる作業をするのだけど


受け手側の体感は


ただただ、気持ちいいです



自律神経がリラックスモードになると


更年期の悩みや


コリや痛み


日頃のストレスも感じにくくなる


ファシアケアは


単なる癒やしではなく


ゲートコントロール理論に


しっかり基づく技術


※交感神経優位だと痛みを感じやすく
優しく触れて副交感神経を優位にすると痛みを感じにくくなるそうです


まあ色々深く考えず


脱力してみませんか☺️


さらに自律神経セラピーは


【音】も主役!


水の中にいるような


お腹の中にいるような


神秘的なサウンドに包まれていただきます


音が


空間を通じ細胞に振動を与え


脳細胞も身体の細胞も


優しくマッサージしてくれます




いつも頑張る女性を癒す
 

現代人必須のオプション!





今年いっばい


割引価格でお試しいただけます❤️


気になった方はぜひ☺️


空き状況も掲載しております↓↓






スタッフ小柳の新規様受付は今月ありません🙏