スタッフ晴美ちゃんからお便りが来ました! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

スタッフ晴美ちゃんから皆様へ


お便りが届きました❤️❤️

↓↓↓↓↓↓


皆さん!お元気ですか?
お久しぶりの大川内晴美です☺️



.
4月いっぱいでリンパケアさせぼを離れ、
5月から千葉→大阪へ研修に行き、
現在は三重県四日市市のスーパーホテル四日市駅前で、副支配人として働いております!
.
ちょうど夏休み期間でお盆などもあり、
ありがたいことに毎日満員御礼で🈵
.
ということは‼︎‼︎
すごーーーく激務で頑張っております‼︎笑
.
でも、暇だとリンパケアさせぼを思い出して寂しくなるだろうから、ちょうどいいのかもしれません。
.
皆さまは、お変わりないですか?
大好きな皆さんが、ずっと楽しく幸せでいてくれる事を、離れてもずっとずっと思ってますよ!
.
四日市は、夏休みが終わったら、鈴鹿サーキットでのF1で忙しくなり、10月からはお仕事でのご利用の方が増え、年末年始も賑わい、
あっという間に一年が終わりそうです🤣
.
知らぬ間に年を重ねますね笑
.
では、またお便りします!


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

嬉しいお便りありがとう😍


シュッとスリムになった気がするよね!


先月、移動の合間にリンパケアに来てくれて


色々話を聞いて


すごくやりがいのある毎日を過ごしているようで安心しました



ただ身体は悲鳴を上げていて


坐骨神経痛と腰痛が大変だったみたいだけど


リンパケア後は快調みたいで良かった❤️


私も元気貰えたよ〜晴美ちゃんありがとう!


皆様、スーパーホテルをよろしくおねがいします❤️