ハッピーミーティングはヒント満載☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日のハッピーミーティング!


それ何?と思う方が多いですよね。


サロンでは過去何回か


運気アップのお話イベントを開催していました。


コロナ明け久々のハッピーミーティングは


サロンでお茶会形式で♡


一回の告知で


二つ返事で参加表明してくださった


いつメンの方々と


新しい方も参加して


楽しく学ぶ数時間は


大人のワクワクがたくさん詰まっていました❤️




サロンの時計を新調しました☆




自然と触れ合いリフレッシュもできた♡


わかっていても


やってなかったことを


改めてやろうと感じた日でした。


8/4の天赦日も


いい日にするぞー!