朝一番のたるみ顔がスワギーで変わった! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今朝の黒川です


今年50歳だけあって


たるみが気になるお年頃です



眼力つよっ(笑)


目の下とほうれい線ね〜



新作スワギーが


入荷しましたー❤️



ストッパーでサイズ調整できるから便利です


すると…


あらまあ!




目の下のたるみが減ってます


頬がふっくらして


元気そうな顔になりました❤️


わずかな変化ですが


労力ゼロですからね


ありがたいです❤️







夏らしいデザインが入りました!


材料によりお値段が少し変わりますが


2200~2500円になります☺️


プレゼントしたら喜ばれそうだし


マスク外して外出できる今から大活躍しそうですね❤️


リンパケアさせぼ
リンパケアさいかい
リンパケアながさき


こちらで購入できます☺️✌️