セルフケアマスター講座最終日 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

【人間としても成長できる
セルフケアマスター講座】


諫早から受講にきてくれた
めぐみちゃん。


昨日最終日でした☺️




最終日にプチ講座。
私といい勝負の画伯っぷりで
たまらなく親近感が湧きました🤣


自分で描いた絵みて自分で笑ってる😂




真面目で丁寧な性格がよく現れた内容盛りだくさんの講座でした✨


びわ酢もありがとう❤️



講座で準備していた写真。


ん?同じ人??


見て驚愕!


8年後の方が若い❤️


セルフケアってすごいね〜


説得力ありまくりです😍



あがり症の彼女にとって
この講座はけして楽しいだけではなかったようです。

 
伝えるという壁の前で
何度も逃げたくなったそう。


でも逃げなかった。



乗り越えたね☺️



チャレンジしてる姿を見せることは
きっと子どもたちへの最高の教育になることでしょう☺️


苦手だからこそ
苦手な人の気持ちがわかる。


きっと素敵な講師になれるよ。

 
これからのご活躍応援します💪




こちらこそ
ありがとうございました🙏