不安につけこまれないために | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

最近



お金の勉強を始めました



怪しいやつじゃなく



騙されないために知識を持つ



が、大事だよなーと思ったから



私は元々



どんぶり勘定で数字や計画が苦手



今年は大殺界の裏運気



だから



苦手な分野に取り組もう!と思いました😁





資格取ったら


お金の不安にも


アドバイスできるようになりたいです♥


世の中



投資の話が溢れていて



中には



詐欺案件も増えてます💧






詐欺とは断言できませんが


怖いですよね…


こんな話に乗らないためにも


知識を持つことは大事


お金だけじゃなく


健康も美容も


知識を持つ事で


ブレなくなる


不安が減るよ


見えない不安に怯える時間があるなら


学ぼう