幸せのハードル | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

開業記念日や


誕生日


今月は特別な日々。
















お客様や家族から


素敵なプレゼントやメッセージをいただきました♡


私は幸せ者だと


毎日思ってる


すると



この世は幸せだらけじゃ?


と思える


幸せのハードルは


低いほどいい






不思議と


辛いときも


幸せの前触れにおもえてくるから不思議だ(笑)


介護と


ダブル受験


彼とも別れたし


人から見たら


可愛そうに見えるのかな。


いやいや私は


楽しみですよ〜


ドMですからね(笑)


どんな春が待つんだろう


ワクワクすっぞ!