天赦日に思う | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

天赦日の朝日を浴びて
畑をパトロール。




ピーマンが赤くなり



南天の葉も赤くなり


クリスマスみたいな気分になりました。



みかんもほんのり色づいてきた。



何かを始めるには最高の日に
セルフケアマスター初日を迎えます✨


マスターさんにより教え方は様々だと思う。


私から習ってよかったと思ってくださるようにベストを尽くします。



昨日スタッフさんから一足早くお歳暮にと
リンパケアをプレゼントしていただきました♡


ハードだった毎日をリセットして余りあるプラス状態に!


こんなに身体が軽くなるなら
早く頼めばよかった笑



幸せだなあ。
ありがとうございました✨



今日もいい日で♡