11月で開業12年を迎えますので、特大プレゼントを♥ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おかげさまで



リンパケア佐世保は



来月で12歳になります☺️






2009年


リンパケアに出会う前の私





2013年の私


リンパケアってすごいよね。






リンパケアに出会って


みなさまに出会って


毎日楽しく過ごせる事に感謝✨


リンパケアで


身体が整うと



素敵な姿に変わります♥


バストアップして


呼吸もしやすい



機能美なカラダに♥



カラダが整うと


見た目年齢も若返る♥


リンパケアで


笑顔が増える人生を✨


そして、本題に入ります!


11月は年に一度の感謝月間


ありがとうの気持ちを込めて


どんなプレゼントがいいか?


と考えました




あの人にはあれを


この人にはこれを…


お客様ひとりひとりに


あげたいものが違う事に気づきました😁


なので!


11月は


担当スタッフが


お客様にピッタリなプレゼントを


それぞれにプレゼントさせていただきます!


♥一例♥
□ヘッドスパ
□フレクサーソックス
□足湯割引クーポン
□takefu商品
□スワギー


いつもの予算の10倍です😁


大丈夫か?!私?!

 
大丈夫です!!(笑)


お楽しみにっ!