結局うまくいくというマインド | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

自分の人生をよりよく生きる



セルフケアマスター講座



水曜クラス最終日でした☺







あっという間の3か月でした。






最終日は生徒さんがプチ講座を披露してくれました。




テーマ、資料から全て生徒さんが考えて

実践への一歩を踏み出しました。





たくさん練習した背景が伝わる丁寧な講座。




ぐっときました✨




優しい表情の奥で




熱い気持ちがビシビシ伝わる。




彼女なら、大丈夫。



結局うまくいくからね。





これからがスタート✨



受講ありがとう☺




応援してます☺