セルフケアマスター講座7月スタート受講生募集中❤ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


自分ケアをとことん学ぶ
セルフケアマスター講座



水曜日クラス、木曜日クラス
後半戦に入りました☺





お腹を引き締めるために
腹筋していた時代がありました。

リンパケアを学び始めて
腹筋するだけでは腹は凹まないと知りました。
腹筋する前にやらなければならない事がある。
なぜお腹が出るのか知る必要があります。




仕組みを理解して
身体の歪みを整えると
腹筋をやらなくてもお腹がスッキリしてきます。


講座が進むにつれ
みんなのお腹がスッキリしました✨
身体の変化、めちゃくちゃ楽しいね☺





学ぶ楽しさ
教える楽しさ


あなたも
セルフケアマスター講座で体験してみませんか?





7月以降スタート
セルフケアマスター講座受講生募集中❤
ご都合いい曜日や時間帯をお知らせいただければスケジュール組ませていただきます☺





✨セルフケアを伝えたいセラピスト
✨心身変わりたい女性

どなたでも大歓迎です☺


#リンパケア佐世保
#さとう式リンパケア
#セルフケアマスター