サカナクションさんも耳輪ゴム! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

サカナクションさんも
ミュージックステーションの直前に
耳輪ゴムをしてくれてた❤


声の出方も違うと思います☺


以前、放送部の女子高生が
リンパケア後に部活行ったら
先生から発声を褒められたと
嬉しそうに話してくれました✨



私も練習会のあと
車の中で歌ったらいつもより高音でます(笑)


詳しいやり方は
リンパケア佐世保でも習えます。
ポイントは、ゴムをゆるーくゆるーく✨





耳輪ゴム理論を基に作られたアクセサリー
スワギー




ララアップも❤


やってることは
耳輪ゴムと同じ理屈。





ごつい写真(笑)


日常生活で緊張しやすい
咀嚼筋を緩める方法なんです!


耳たぶを回すのも
耳裏にテープはるのも
耳に輪ゴムはめるのも
スワギーやララアップつけるのも


みーんな同じ事してるんだよ☺


生活に合わせて


24時間緩めれたら


身体も人生も変わるかも!