春の黒川家 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。




息子たちからのホワイトデー


好きなピーナッツチョコ


よく知ってますね(笑)


嬉しいなあ〜ありがとう❤





我が家の春の恒例行事


ツワ取り!


一回分、取れたかな☺





こんなときが


一番生き生きしてる父。


長男にツワ剥きをレクチャー。





ゾーンに入ってますね(笑)


表情は無ですが


本人、めちゃくちゃ楽しかったらしいです☺





こうやってゆっくり過ごす春も


今年が最後かなあと思うと


なんだか寂しくなります。


有限だからこそ


ありがたさを感じるのですね✨