ハードルなんて、なんとかなるのだ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

https://youtu.be/Eosk7OGfN6w



4年前のYou Tubeを見たお客様から







めちゃくちゃ嬉しい言葉❤


今日ベビーリンパケアを受講しに来てくれます。


ありがとう☺


お値段以上の知識と笑顔をお持ち帰りいただきます!


今年になり


講座を受けてくれる方が増えてます❤





家族をケアしたい


セラピストになりたい


知識を深めたい


動機は様々だし


動機なんて何だっていい。


何か動いてみようかな…と思い


踏み出した景色には


価値や喜びが溢れている。


チャレンジに年齢なんて関係ないし


お金や時間がなければ分割でもいい。


あなたの思うハードルは


相談すれば


案外なんとかなるのだ。






ベビーリンパケア講座
随時開催中!


☺赤ちゃんの発達の知識を得たい
☺親子の心地良い時間を増やしたい
☺育児ストレスを減らしたい
☺サロンメニューに取り入れたい


どなたでもOK!


オンラインでもOK!
2時間15000円(テキスト、認定証つき)です☺