あなたの思う通りにはいかない | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

https://youtu.be/HyHBrrzAu9Y



人はあなたの思う通りには変わらない。


世の中はあなたの望む価値観にはならない。


それが根底にあれば


イライラ、モヤモヤが減る。


思う通りにならないからこそ


自分に目が向く。


相手を見る時間やパワーで


自分を満たす。


どんな状況でも楽しむ。


ピンチがきたらチャンスと思う。


人に期待しないからこそ


人の笑顔や優しさが嬉しいのだ☺