資格に興味ありませんか?3月の講座案内 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

3月の講座案内です☺


3/4(金)10~13時
筋肉を緩める講座 基礎編
15000円(テキスト、認定証つき)

コリや痛みに対する施術を学びます。
初心者向け。
将来セラピストになりたい人。
家族をケアしたい人大歓迎です☺



息子たちにもよくしました☺

 
もちろん今も。


知ってると便利だし


スキンシップにもなります☺



3/7(月)13~15時
ベビーリンパケア講座
15000円(テキスト、認定証つき)



久しぶりやります!


ベビーリンパケア講座。




赤ちゃんの心地良い発達に。


お母さんのストレス軽減に。


これを知ったら


育児がもっと楽しくなると思う❤


赤ちゃん同伴大歓迎です☺





学びの春にしませんか?