フレクサーソックス履いて走ってみた! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

過去のYou Tubeを


見ていたら


懐かしいやつ発見!


息子にフレクサーソックスを履かせて走らせた動画。


画面上が未着用。
画面下が着用後。


疲れにくくなるのがわかるよねー❤


スタートの出遅れをカバーする


後半の追い上げ。


撮影順番は


一回目に未着用。


二回目に着用して走ったので


疲れているはずなんだけどねおねがい





どんな仕掛けかと言うと




ソックスを履くと


拇指球という場所に


荷重がかかる仕組み。


体調不良の方は


ほとんどが小指重心だから


靴下を履く事で





しっかりした土台が出来上がる。


土台がよければ


身体は楽になるよね!




ヒール履いた女性が


佐藤先生を持ち上げれるくらいに


力持ちになった(笑)


身体の使い方ひとつで


スポーツの成績も変わるし


疲れにくくなるし


人生変わるんじゃないかな?


と、思ってる!


サロンケアも同じ発想で


使いすぎて疲労している筋肉


使われなくて眠っている筋肉


どちらもガチガチになってるから


優しく緩めてあげて


バランスよく使えるようにしていきます❤





🌈晴美ちゃんの空き状況🌈