ダイエットに成功するために一番大事なのは【考え方】 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

体質改善も


ダイエットも


多分ビジネスも


うまく行く人には共通点がある。



【考え方が素直で柔軟】

【感情を入れない】

【物事のいい面を見る】

【症状ではなく原因を見る】


ダイエットや体質改善は


今までの生活を見直す事から始まる。


今までの生活を変える事が


まるで


自分を否定されているかのように感じる人もいらっしゃるけど


けして


あなたの生き方を否定しているわけではない。


感情で捉えると、何も進まない。


少々きつい作業なのだけど


ここは感情入れずに機械的にやる部分だ。


小手先だけの変化では


ダイエットは成功しない。


まずは、受け入れてやってみよう。


思考が変われば


身体も変化していく。


そしてその過程で


変化が出る時期もあれば


出ない時期もある。


停滞期は誰にでもある。


そのときに


どこを見るか?で未来が変わる。


全然変わらないじゃん…💦最悪💦


と感情で捉えるか


ここは変わった。次はここを変えたい。そのためには、どうしたらいいだろう?


と冷静に見れるか




一個一個の事象に


ポジティブな面とネガティブな面がある。


無理矢理にでも


ポジティブ変換できるか?


あなたの思考にかかっている。


誰もあなたを変えてはくれない。


あなたを変えるのは


あなたしかいない。


あなたが幸せになるためには


【幸せな思考回路】をすればいいだけなのだ。

🌈人と比べない
🌈感情に溺れない
🌈今の自分を愛してあげる


人と比べたら


間違いなく失敗する。


過去の自分と比べ

 
変化できた部分を褒めて


今の自分を好きでいる。


それができたら


多分


ダイエットすら


必要なくなる爆笑


ダイエット成功したいならば


幸せな人になる思考回路を作ろう!