脱力こそ理想 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日は


久々息子の合気道。


息子がまるでタオルのようにしなりながら


ヒュンヒュン投げられる様を見学しました(笑)


合気道などの武道は特に


身体の使い方が本当に大事で


小手先の技術ではなく


力ではなく


身体を整えた先に初めてでてくる


一挙一動。


力んだらダメだよ


と言われます


脱力こそ一番力がでる状態


なんです照れ




新しいメニューを考えています。


あなたの癖、歪みを診断


整えて


ケアする


そして日々修正していただく


サロンも10年をすぎ


私が思う完成形に近づいてきました。


あと一息。


今年は、学びます。


今、自分で実践しています。


体感もあります。


私のお客様には


ちょくちょく診断を試しています。




腰や膝が痛くない!


良かった良かった❤


どんな悩みの人も


突き詰めればここが原因。


体調不良も


メンタルも


老化も


運動効率も


運気も人間関係も


ここを正せばきっと❤


楽しみに


楽しみに。


しばらくお待ちくださいね。