13.14回目の足湯レポート! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

自身の足湯レポート


13回目


お、少し減った。


ピーク、過ぎたのか?!


と思ったら




復活かい(笑)


どんだけー(笑)(笑)



自分の生活を写す鏡の足湯。


お客様にも大人気✨



白、黒、泡立ち。





白が目立つお客様も。


様々で面白いですよ!


今月はサロン10周年記念


足湯クーポンがあります!



11/1の11:11に
配信いたしました。


それ以降にライン登録された方は


後日ダウンロードできるように


紐付けしますので


しばらくお待ちください✨




日曜日。


捻挫してどこにも行けず


あまりの暇さに


クッキーを作る長男(笑)