きれいフックイベント報告❤ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。




だね(笑)





大人の夏の休日


きれいフックイベント

朝からディスプレイに汗した後は


お客様に提供する


コーヒーとスコーンを試食して


パワーチャージ完了!


10時の始まりと共に


イベントを楽しみに待っていてくれた


お客様方がご来店❤




どのタイプにしよう。


どのチャームにしよう。


迷うのも楽しい✨




大人っぽいシンプルなフック



女性らしいパール





大ぶりだけど上品さ溢れる
きれいフックができました✨






個性的な大ぶりチャームも可愛い✨


お子様連れのお客様もたくさんいらして


少人数だから
お子様も気兼ねなく


遊んでいただけたようで


お母様も笑顔で楽しめたイベントになりました✨






また
イベントを盛り上げてくれた


🌈喫茶くにまつさんのブレンドコーヒー

🌈ノマドartさんのスコーン


ご協力ありがとうございました✨


みんな大喜びでした!





お客様も

お子様も

私たちスタッフも

あっという間の楽しいイベントとなりました!


ご参加ありがとうございました❤