セルフケアのオススメの本✨ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

 

当店のリンパケアは



実はたくさんの書籍で紹介されています。



今日は



『さとう式リンパケア』



①初心者向け

②学びたい人向け

③マニア向け




に分けて



オススメの本を紹介したいと思います!



🌈さとう式リンパケアを知らない人、初心者向け🌈



Dr.クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ!




 


言葉も写真も

大きくわかりやすい!



女性のお悩み別に

セルフケアが紹介されています☺




 🌈さとう式リンパケアを学びたい人向け🌈

 


リンパケア革命①②


 

 

 


この本の特徴は



筋肉図が書いてあること。



さとう式を学びたい人のバイブル。



どの筋肉にアプローチしているのかがわかる。



セルフケアのレベルが上がります。



セルフケア上級者には



ぜひ購入していただきたい本です❤



この頃活躍してらした



アラ還 木村友泉先生の



美脚写真は衝撃です!




🌈マニア向け🌈


 一分で小顔になる!

耳たぶ回し美顔術



 


さとう式リンパケア初版本!



10年以上前。



セルフケアも



今とはかなり違うのが新鮮✨



歯医者感丸出しの(実際歯医者さんだから全然大丈夫なんだけど笑)



佐藤先生も必見です!



しかし先生

今の方が絶対若く見える…(笑)




リンパケアは


あなたを若返らせる


簡単ツールとして重宝いたします。


人生得すること間違いなし!