人間関係 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

人間関係は


困った時にこそわかる


いい時にはわからない


あなたが困ったとき


ピンチの時に


助けてくれる人は誰?


寄り添ってくれる人は誰?


その人が


あなたの大事な人だよ。


その人を大事にしてね。


表面上の【言葉】より


大事なのは【行動】だよ。


あなたが


人間関係に悩んだら


そもそも


悩ませるような人と


付き合わなきゃいけないのか?


と、考えてほしい。


あなたの心が病むほど我慢してでも


その人と付き合うメリットを


冷静に考える事だよ。


家族とか
会社の人以外


ほとんどいないと思うよ。


どちらかの波動が変わると


合わなくなるのは必然。


ありがとうと手放したら


きっと


新しい出会いが待ってるから!