頭皮オンライン講座のご感想✨ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

マスク生活で


耳まわりが痛かったり
顔がむくんだりしていませんか?


そんな方にオススメの
頭皮セルフケア講座


これ…通常は
テキスト、理論つきで
15000円の講座なんです(笑)


今ならオンラインで
30分500円❤


先日は
市内でカイロ施術院を営んでいらっしゃる


親子3人様が
楽しく参加していただきました✨










和やかな雰囲気で楽しく

頭皮がふわふわに✨




頭が軽くスッキリしていただいたようで良かった!




山口さんご夫妻、お母様

ありがとうございました!




🌈H&Sカイロ施術院🌈

http://www.ekiten.jp/shop_96764090/






❤オンライン講座お申し込みはこちらから↓


❤自宅で楽しく!


❤免疫力上げるグッズ買えます!


❤夢幻先生の元気を貰おう!


❤竹布の抗菌&癒やしのパワー





今ある環境で
できることをやろう❤