精算の時期 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

お客様が


今年から大殺界なの〜


と浮かない顔。


一頃の流行りで


大殺界イコール


あなた、死ぬわよ!


的なイメージが強いので


皆様恐れがちですが


ご安心ください。


そんな時期じゃないそうです。


いわゆる大殺界と呼ばれる時期は


あなたの


今までの行いの


精算の時期


なんだそうです。


先日のブログでも
お話している


天に貯めたポイントの


精算なのです。


コツコツ努力する
人に優しくする
人の悪口を言わない


こんな人は


努力が報われる時期となり


人を利用する
陰口を言う
自分の利益のためだけに動く
自分に嘘をついている


こんな人は


隠し事が
炙り出される時期となる。



あなたは


どちらの生き方をしていますか?


天は全てをお見通しです。


今、報われなくても大丈夫
悲観しないでね✨