みんな必死で生きている。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日は


色んな人の


色んな話を


聞けた日でした。


まさに


【ひとみの部屋】



感じたのは


みんな


必死で生きている


ということ。


いじらしいくらいに


必死に


悩みながら


泣きながら


報われて笑う日もあれば


裏切られて泣く日もあるし


マイナスしか見えない日もあれば


今ある幸せに感謝する日もある。


人はロボットではない。


色んな波の中で


二度と同じ時は来ない人生を


必死に生きているのだ。


価値観


働き方


優先順位


みんな違う。


見事に違う。


他人だから、ではなく


家族でも夫婦でも


違うのだ。


だから


もちろん


ん?


って思うことも


多々あるが


それが当たり前であり


正解も不正解も


ないのだ。



育った環境で


価値観や


物差しの目盛が育っていく。


違うのが


当たり前なのだ。


なので


私に関わるものを除いては


私の価値観で


ジャッジしないようにしている。

ジャッジする権利はないと思っている。



ただ、あなたに

共感して

応援します。


【ひとみの部屋】


いつか、開催予定!笑