おうちセラピスト基礎編始まりました! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

節分ですね〜


昔からの風習には
意味がある。


掃除して
豆まいて


明日の立春に
備えましょ照れ



2/1の
おうちセラピスト基礎編


ありがたいことに
4人の方が受講してくれました💕




皆それぞれに
ケアしたい人がいて


その人に


元気になってほしい
姿勢を良くしてほしい
前向きになってほしい


そして
ケアをすることにより


自分が


優しくなりたい
余裕を持ちたい


そんな思いで
受けてくれました。






大人になると


触れ合いが少なくなる。


意味なく
触るのは難しいから


ケアという名を借りて


ぜひ


触れ合ってほしい。


触れられた方はもちろん


触れたあなたにも


色々な変化が起きます。


きっと


あなたが変われば


相手が変わるのかもしれない。


あなたの見方が変われば


相手の見え方が変わります。




一番身近だけど


一番難しい人間関係である『家族』を


今一度


見つめる講座ですウインク


今なら10%オフ!だよ✨





開催はいつでもOK🙆‍♀️


この日がいい!と


リクエストください✨






長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 生月
川棚 大村 西海市 東彼杵
武雄 有田からもご来店いただいてます❣️

服を着たままボディケア
メイクしたままフェイスケア
マッサージじゃないから
ドレナージュじゃないからこそ
身体のリラックス・軽さを実感
【リンパ ケア させぼ】


万年の肩こりや腰痛や頭痛や生理痛で
マッサージ・リンパドレナージュ
整骨院や整体に行っていた方々が


『もっと早く来ればよかった』と
喜んでいただいてます!


🌸エキテンからのお問い合わせ
🌸HPにはサロンの思いがたくさん
🌸公式ラインからは毎月簡単セルフケア動画配信中!





#リンパケアさせぼ
#リンパケアさせぼ佐々店
#リンパケアさいかい
#さとう式 #マッサージ #整体
#リンパドレナージュ 
#もみほぐし #カイロ
#小顔矯正 #骨盤矯正
#ダイエット #ブライダル
#佐世保花嫁
#痩せたい #プチ整形
#肩コリ #首こり #頭痛
#たるみ #むくみ #二重あご
#花粉症 #アレルギー #耳鳴り
#めまい #不眠 #ぜんそく
#猫背 #反り腰 #巻き肩
#バストアップ #ポッコリお腹
#不妊 #生理痛 #便秘 #更年期
#O脚 #下半身太り #静脈瘤
#膠原病 #アトピー #発達障害
#不登校児ケア #鬱 #ベビーケア
#セラピスト資格 #ママセラピスト
#耳ゴム #イヤーフック  #フレクサー