知覚動考 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。






最近お気に入りの


ガクトさんの動画ニコニコ



このあいだ



テレビ番組に出演されてる
ドキュメンタリー的なやつを見て



妥協ない
プロの仕事ぶりに


すんごく感化されました✨


この動画にある

何かを始める時の
順番


知る

覚える

動く

考える



多くの人が


最後の二つが
逆になり


知る

覚える

考える

動く

…で、

考えすぎて
動けない。



実は
七割の人は
行動しないらしい。


しかも


行動した三割でも


それを継続するかは


ごくごくわずか。



悩む、考える前に


まず動く。


失敗して初めて


考えるのだ。


どこを変えたら
もっとうまくいく?


ひたすらそれを繰り返す。


世の中の成功者は


めちゃくちゃ失敗しているはず。


一回失敗したくらいで


やめないんだよ。


繰り返すから


成長があるんだよ。


せっかく覚えた知識や


せっかく抱いた夢が


花咲かないのは


動く前に


考えすぎてしまうから、なんだ。




『知覚動考』


『ともかくうごこう』


人生一度。


不器用でも動く。


下手でもやる。


失敗した人は魅力的になる。


経験した人の言葉は重い。


人生きっと


ドラクエと一緒なんだ。


みんな紙の服からスタートして


そのまま紙の服なのか


青銅の鎧をつけるのかは


動いて敵を見つけて
戦って


経験値を積んでいくしかない。


その場から
動かなかったら


スライムすら倒せない人のまま。



あなたは


どちらがいいですか?

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 生月
川棚 大村 西海市 東彼杵
武雄 有田からもご来店いただいてます❣️

服を着たままボディケア
メイクしたままフェイスケア
マッサージじゃないから
ドレナージュじゃないからこそ
身体のリラックス・軽さを実感
【リンパ ケア させぼ】


万年の肩こりや腰痛や頭痛や生理痛で
マッサージ・リンパドレナージュ
整骨院や整体に行っていた方々が


『もっと早く来ればよかった』と
喜んでいただいてます!


🌸エキテンからのお問い合わせ
🌸HPにはサロンの思いがたくさん
🌸公式ラインからは毎月簡単セルフケア動画配信中!





#リンパケアさせぼ
#リンパケアさせぼ佐々店
#リンパケアさいかい
#さとう式 #マッサージ #整体
#リンパドレナージュ 
#もみほぐし #カイロ
#小顔矯正 #骨盤矯正
#ダイエット #ブライダル
#佐世保花嫁
#痩せたい #プチ整形
#肩コリ #首こり #頭痛
#たるみ #むくみ #二重あご
#花粉症 #アレルギー #耳鳴り
#めまい #不眠 #ぜんそく
#猫背 #反り腰 #巻き肩
#バストアップ #ポッコリお腹
#不妊 #生理痛 #便秘 #更年期
#O脚 #下半身太り #静脈瘤
#膠原病 #アトピー #発達障害
#不登校児ケア #鬱 #ベビーケア
#セラピスト資格 #ママセラピスト
#耳ゴム #イヤーフック  #フレクサー