足りるを知る | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

みなさま


明けましておめでとうございます㊗️


今年もよろしくお願いします💕


年末は


西海町で海風に当たり



お客様のお宅に
ご招待いただき



夕食会✨



大晦日は毎年恒例の
大量の御節料理を作りました^_^



このような連休のときの遊び場は
いつも校庭。




テニスをする子供たちの周りを
マラソンする私。


2週で根を上げ
マラソンじゃなくて短距離になった笑


年明けには
部活の先輩が来てくれて



いつもリーダー役の長男が


人なつこい弟のように
先輩に甘えていた。




こう書いてみると


自分の
幸せっぷりに気づく。


そう。
みんな


今で十分幸せなのだ。



目が覚めて幸せ。


歩けて幸せ。



足りるを知ると
日常に感謝できる。


物事には
必ず光と闇があり


光をみて幸せを感じるか


闇を見て不幸を感じるかは


あなたの意識で左右している。


あなたが
幸せになるには


足りるを知ること。


まず、これなんだと思うウインク


私は2日から仕事始めでした。


やっぱり楽しいなあ。


来てくれてありがとう😊


私は


私が楽しむ為に


仕事をしているのかもしれない。


そしてそんな私は


間違いなく幸せだ。


ありがとう。


今年もよろしくお願いします照れ