モテる人、モテない人 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


大人気の
ポイントテーピング講座


受講生さん募集!





知った日から
身体が楽になる💕


実は最近
右尻が痛くて痛くて💦


骨盤が歪んでるのが
自分でもわかっていたのだけど


セルフケアじゃ
追いつかなかった。


しかーし!



ポイントテーピングを
足裏の二箇所に貼った今日は


全然痛くなーい❣️



てか…


早く貼ればよかった…笑真顔


ブーツ履いて
京町から浜田町まで(ローカルな地名ですいません)


颯爽と往復しても


へっちゃら!でしたラブ


でね


今日の本題に参ります。


黒川が考える
『モテる人、モテない人』


の、違いってなんだ?


です💕


今日、街から
タクシーに乗りました。




その
運転手さんが


すごく印象的で


出来れば
また乗れたらいいなー
と思うような人でした。


見た目は
超いかついおじ様ですよ。


しかし


乗ったそばから


なんとまあ


私をいい気分にさせてくれるではありませんかラブ


到着するまで


私に興味を持ってくれ
質問してくれ
褒めてくれました。


悪い気はしないよねウインク


案の定
奥さんがいるけど
彼女もいるらしい笑笑


このおじ様に学ぶ


モテる人の法則は


相手に興味を持ち
相手の話を聞いて
認めてくれる人


だと思うウインク


あなたはどう思う?

あなたの
○○なところ素敵だね。


って言葉が
さらっと言える人✨


逆にモテない人は


自分の事しか考えず
自分の事ばかり話して
自分の価値観で判断する人


私って○○だから


そこは変えるべきだよ。


みたいな言葉を
多用している人、注意かも💦