綺麗な背中美人 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

去年秋から開始した


サロン人気メニュー


ダイエットプログラム❣️


🌸ボディメイクリンパケア6回
(48000円相当)

🌸エクササイズDVD &ファインボール
(2500円相当)

🌸毎回のエクササイズ指導

🌸生活習慣アドバイス、メールフォロー

🌸ご褒美プレゼント(3000円相当)


これらが全て入って
50000円のプログラム❣️


プログラムが終わり



ご褒美の
ドレスアップ体験♬


ダイエットプログラムで
ゲットした背中が素敵すぎて

私、テンション上がりまくりまして


篠山ひとみに変身


写真を撮りまくりました✨




吹出物一個ない
女性らしい背中💕


私も
元々背中の吹出物に悩まされた一人ですが


今は全くありません爆笑


リンパケアで
循環が良くなるので


見えない部分の
肌も綺麗になるのも魅力💕


綺麗な背中の女性は


綺麗な生活をしてるんだろうなーと
思わせてくれます✨



寝起きや
就寝前の


数分リンパケアと


日中の
ながらエクササイズで


背中美人が
作れてしまう


当店の
リンパ ケア❣️


うちのお客様も
スタッフも


みんな
若いよー❣️





昨日
佐々店の大掃除でした。


一番左の
スタッフ小柳は
なんと52歳!


真ん中の黒川も
46歳になりました照れ


気分は18歳ですがね笑


頑張らない
ながらケアで


無理なく若作りしましょー❣️