最近の黒川 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


店長黒川です‼️


今週迎えた
令和イチの忙しさの準備やらで


なかなかブログが更新できずにいました。


ヤマを越えたので
最近の黒川が
何をしていたか?


興味ある
マニアックな貴方へ
ご報告させていただきます笑笑





お金が好きな香りらしい✨


伽羅の香り袋を
財布に入れまくりました爆笑





筆文字の
LINEスタンプにハマり笑



ダウンロードしたものの
使う場所がなく
ブログに載せました真顔





10年前からsnsで交流ある
爽やかアロマボーイとやっとリアルで対面。


嗅覚診断をしてもらい


🌸脳疲労ですよね
🌸好きな芸能人いないよね


ズバリ的中されました笑笑




息子のダンスイベントも
毎週のようにあり✨




大量の荷物を持って


小学生と保護者さん70名と
バスボムを作りました。


実は
アロマの先生も出来るのですよ✨





帰宅して
大量のタッパーを洗わせられ
口がとんがる息子たち笑



ありがとねー✨





大切な友人との別れがありました。


生きている時間
精一杯生きようと
改めて思った。









今日はマルシェ♫


お客様
スタッフ


みんなありがとう!
楽しかった‼️


とにかく




オチはありませんが笑笑


とにかく
令和イチ濃い一週間でした‼️