子育てに仕事に忙しいママへ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

みんな
みんな


頑張ってるんだよね^_^


頑張ってるから
不調になる。


それを
さらに頑張れと言われたら


辛いよね💦

子育てママが
欲しいのは


アドバイスじゃなく


共感


なのだ。


頑張っているよね。
辛いよね。
大変だよね。


けして


○○したら
いいんじゃない?


的なアドバイスは
いらないのだ。


それは
重々承知していて


それでも
それをできない自分を


責めたりしているからだ。


子育てと
仕事の両立に
悩んでいるママがいたら
見てほしい


かもさんの動画は
とても温かく
優しい気持ちになる。


ママが
楽しい人生を送っているか?


一番大事なのだ❣️