さとう式リンパケアの資格も取得できます! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


当店は

さとう式リンパケアの
資格スクールでもあります^_^





今週は
資格ウイークでした。


初級を受けていただいたお客様




熱心に吸収しようという姿勢が嬉しい😆



上級を受けていただき
来月離島で開業するかおりちゃん



いよいよだね!
かおりちゃんなら大丈夫🙆‍♀️


今日はポイントテーピング講座





ある場所(ポイント)に


テープを貼るだけで
バストアップした💕




背屈も…


前屈も…



筋肉がしなやかになり


体が楽になる。


しかも貼るだけで💕



一緒に貼っていた私のウエストもほら❣️


知っているのと
知らないのでは


人生が変わる気さえするのだ。


自分が綺麗や健康になるための学びは
ものすごく楽しい。


それを
家族のために使えるとしたら


最高ではないか💕




テーピング姉妹参上ー笑


麻衣子ちゃん
ありがとう😊✨


🌻参加者募集!
ポイントテーピング講座
7/2(火)15〜17時
受講料15000円
(テキスト、認定書、今日から実践できるキットつき)


🌻テレビ佐世保にて
ご紹介いただきました!

ダイエットプログラム
キャンペーン開催中❣️






いつやるの?


今でしょー❣️

ラインアット始めました^_^
役に立つセルフケア動画配信中✨
友だち追加