ポイントテーピング講座始めます! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

新しい講座のご案内です✨


5月より佐世保でも開講!
ポイントテーピング講座❣️


🌸スポーツのパフォーマンスを上げたい
🌸身体の使い方を安定させたい
🌸家族のメンテナンスをしてあげたい




次男
テーピングするだけで
前屈しやすくなりました^_^





膝を曲げないと
反れなかったのが


楽々できてる❣️


特徴↓
①練習がいらない!
主婦でも簡単にできるし
だいたいの場所でも体感十分にあります^_^


②目立たない
アクセサリーやブラなどがつけられない
男性やお子様にもできます^_^


③安い!
手持ちのテーピングで
即実践できます^_^


姿勢まで良くなっちゃう
(てか、ビフォー酷すぎ💦)



内容知りたくないですか?


知りたいよねーラブ


随時受付中✨
🌸ポイントテーピング講座🌸
(2時間 15000円)

どなたでも
受けられます!

講座の様子
参考にされてください✨