肩が軽い!可愛い! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


リンパケアさせぼ
ラインアット始めました✨

友だち追加 


この↑アイコンを出せた自分に感動✨



キャンペーンや
健康情報などを


発信させていただきますね♡


よろしくお願いしまーす🤲


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さてさて
 サロン人気商品の


イヤーフック🌸



お客様さまが
嬉しい投稿を♡


↓↓↓





ありがとうございます😊


イヤリングは痛いし
ピアス開けてないと
なかなか耳のおしゃれを楽しめないよね💦


うちのイヤーフックは
つけてる感覚がないのが特徴❣️






アレルギー対応パーツで
作らせていただきました^_^






肩も軽いし可愛いし♡


つけなきゃ損かも✨



新しいタイプも大好評❣️


気分に合わせ
チャーム着せ替えができる♡





もちろん
スワギーも新作が出てます✨


実は私…


スワギー派です照れ


大人シンプル



大人可愛い




個性的✨



みなさまなら
どれを選びますか?



あ♡


春になったから


下着も華やかに🌸




ふんどしパンツ
rurupan🌸



今からのおしゃれは


可愛いだけじゃなく


身体の機能が上がる⤴️


ものを選びましょうラブ



参加者募集!
🌸4/24 花セラピー講座
午前の部 10〜 11:30 
午後の部 12:30〜14
参加費3240円

🌸5/4(水) ベビーリンパケア講座
受講料 15000円
テキスト、認定書つき

🌸サロン講座『呼吸を整えて自分らしく』
5/12 5/21 随時募集