この世には失敗はない! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

失敗するのが怖い?


この世には失敗なんてない。


経験があるだけ。


次の改善に生かせばいいだけ。


『知ってる』と


『やってる』は


全く違うよ。


知っていても
経験談は語れない。


やったからこそ
成功も反省も経験できるのだ!


{76152E02-01CB-4630-AFAB-67D28D98CCB7}

昨日の空。
龍が走っていた。


背中を押してくれた気がした。


来月


な、なんと


東京デビューします!



{1C0EAC6B-E841-40CF-AD79-6B353136381D}


銀座で講師を務めるなんて


ちょっと前まで
想像すらしなかったけど


自信がないからなんて
言いたくなかった。


自信なんて
経験しないと積めないからだ。


楽しむ事を第一に
気合い入れて準備しまっす‼️