西川きよしさんのように | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

最近
体調が優れない人が多いのは


このせいかな?


{654487E6-1A80-465C-9E4D-E0CEF5BDA530}



何だか
宇宙が変化しているようですね。


FBを斜め読みで
あまり詳しくないけど


今の自分の気持ちにあまりにぴったりで


お、私ってば
もしかして宇宙とシンクロしてるのか?(笑)


なんてニヤニヤしてました^ ^


{8ECD0456-046C-4B0D-A366-FCAF897F26FD}

コツコツと一歩一歩
着実に進み
地道に成果を積み上げる


{52E5432C-78B0-47C5-AED6-18B82ECB79FD}

成功すればするほど
謙虚になる


分け隔てなく与える


{E46F9337-58EF-48FC-874C-0078A1F7DF8F}

西川きよしさんの言葉が好き


小さなことからコツコツと


いきなり
デカいことをやれる人なんていない。


成功した人ほど
裏での作業は地味なのだ


成功するまで
諦めない人が成功しているのだ


チャレンジしなければ
失敗もしないが
絶対に変われない


失敗は悪いことではない
深みが出る


失敗ない成長は薄っぺらい


挫折した人ほど優しい


失敗した人ほど器が大きい


たくさん失敗して
それを笑って
話せる人になりたい


{4505BAAC-43B3-4604-B4B1-8AB86F461E2E}


人生は一度きり


愚痴ばっかり言ってないで


夢を持って楽しもうよ!


{74EA0D34-DF6B-46C3-B66B-ECF234D4CBE0}

仕事終わりに
サロンで飲むノンアルが好きだ^ ^