年末のモヤモヤもイライラも | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

私が愛読してるメルマガに
今の気持ちにぴったりな文が。


{3542E818-F9DC-40F7-9450-42B4BB87E7BF}



同じ、時間
同じ、1日
大事にしたいなぁと年々思ってしまいます。


愛おしい時間
愛おしい日でも
モヤモヤあったり
イライラしますよね


それは、こんな事から


ステージが変わる時お試しのようにやってくる
ざわざわ、モヤモヤ、イライラ


特に冬至から陰から陽に変わって
ざわざわ、モヤモヤ、イライラする事
起こっていませんか?


陰が陽に転じる時、
目覚めの時、


ざわつくこと
イラつくこと
モヤっとするやんが出てくるんです。



これは、2018年に向かって、
水から火に変わるのと相まって


要らないもの排除
余分なもの排除


それは、物、者
人間関係もです。


大きく変化する時
揺り起こし見たいに感情が
揺さぶられますが、



厳しいようですが、縁を切るのもありだと思います。


次のステージ
次にステップアップの時に必ず
お試しのようにやってきます。



そんな時、どうしよう??と思う時
対処方法は、
夜には、考えない
これは、陰極まるからです。


朝.5時前後に陽になる時に
解決方法を考えたり
決断したりするのが、超オススメです。



{A127960F-4F74-400B-8C36-C1CBA22916DF}

朝の佐世保らしい写真。
日の出のSSKがこんなに綺麗とは✨


うん。
確かに


夜に考え事しても
悪い方にしか考えられないよね。


夜にしたラインを
朝に後悔することないです?(笑)


後悔するくらいなら
考えずに寝るが一番!


目覚めても
結論が変わらないなら
勇気を出して
前に進もう。


手放しても
ご縁があれば


きっと返ってくるから。

{961C5A06-11D9-4E8E-ABCC-C9C4331493FF}

サロンの大掃除も終わりました✨


本年は今日までの営業となります^_^


来年は新春ケアキャンペーン!


おかげさまで
3日はほぼ満席となりました。


4日お昼前後が
まだ空いてます♡

♡空き状況♡

1/3
10:45〜
11:30〜①
12:30〜
13:15〜①
14:00〜

1/4
11:30〜②
12:30〜②
13:15〜
14:00〜①

{2C0A5EFD-3C57-4506-B077-F9B4AACB4FA7}

今回の金粉
昨日みんなで試飲したら


息子の歯について
ゴージャスになってた(笑)


飲むだけで
レベルアップした気になれますよ〜〜✨