関節リウマチ患者の叫び | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日、名古屋の女性から


お電話がありました。


二年前、関節リウマチになり


薬をすすめられて飲んでいたが


副作用が怖くて辞めた。


それからいろんな療法を試したが


どの施術も痛いんです…


ただでさえ痛いのに


また痛く動かされて


恐怖以外の何でもない。


次の日は寝たきりです。


軽く治療されたら


すごく調子がいいから


軽い治療を探していたら


さとう式を見つけて


さとう式 リウマチで検索したら


黒川さんが出てきました。


ブログを読んだら


この人なら私の気持ちをわかってくれるかも。


と嬉しくなって


思わず電話してしまいました。


贅沢は言いません。


普通の日常生活が送りたい。


痛みのない日々に戻りたいんです。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

数年前の


私の叫びと同じでした。


同じ思いで


悩んでいる方々が


今もたくさんいることに


改めて気づき


同時に反省しました。


もっと発信していきたい。


同じ痛みを経験したものとして


リンパケアが持つ希望を


ぜひ伝えたい。


今年の目標がまた一つ出来た。


昨日お電話をくれた方


ありがとうございました!